スポンサーサイト


カメオのペンダント

こんにちは猫

最近まるで梅雨のようなお天気が続いていましたね雨

なかなかお布団が干せなくて、困ってしまいましたふとん↓

今日は気持ちいいお天気になってよかったですハレキラキラ



さて!

本日はカメオのペンダントをご紹介いたしますパンジーきらぴかーん

大きいバージョンと、小さめバージョンとありますりぼん*



まずは…

大きいバージョン矢印

少し大人っぽくしてみました♪


夏はブラウス、冬はセーターに着ければ

一気に首元が華やかにティアラ



そして次は…
小さめバージョン矢印

小さめは可愛らしくガーリーな感じにしてみましたりぼん


小さめなので主張しすぎず、けれどあるだけで可憐な雰囲気にバレリーナハート




皆さまはどちらがお好みでしょうかひよこ



Yumena籠の鳥は自由

オンリーワン♡ | Home | リメイク♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
