スポンサーサイト


春の気配 

今日も真っ青な青空~o(〃^▽^〃)o


娘とお花を買いに歩いておさんぽしてきました音譜


ご近所のお庭の梅の木があまりにも綺麗で おもわずパチリカメラ




fee de  Rond blog*

透き通った青空にうす桃色のお花が可愛らしく映えていましたラブラブ


山鳥さんも遊びにきてましたよ~翼ひろげて。



お花屋さんでは、アネモネやビオラやルピナスのお花を買いましたパンジーflower*花ピンク

なかでも、こんなかわいい多肉ちゃんのよせ植えをゲット




fee de  Rond blog*

テーブルにちょこんと座らせてみました  

なんとも可愛い表情ですねっキラキラ


我が家のお庭にちょっぴり春が訪れました (´∀`)



naomiハート

初めてのお嫁いり (^ー^)V | Home | タグをつけました♪♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
