スポンサーサイト


無事におわりました(*^-^*)

こんにちは~girl*


23日~25日から、開催されましたsummer festa ハンドメイド&雑貨のイベントは、

無事に終了いたしました。


今回は、あまりいいお天気に恵まれず、突然の豪雨もあり、

そんな中、足をお運びいただきまして、ありがとうございましたペコリぺこり


毎回楽しみに手作り教室にご参加くださる親子連れの方々、

この場で、久しぶりの再会を楽しみに来られる方々、

色んな笑顔に触れて、こちらまで、幸せ気分を頂きましたしあわせ


また、色々お心遣いを頂きまして、心よりお礼申し上げます。 

本当にありがとうございましたペコリ


作家の皆さまにも、いろいろとお世話になり、有難うございましたありがとう


楽しい雰囲気で、3日間過ごすことができました♪ 



次回のイベントは、11月末頃の予定です。

また、決まり次第このBlogにてお知らせいたしますので、楽しみにしていただければ幸いですニコ


では、又お会いしたいと思います。

感謝をこめて・・・



naomi & yumenarose**





素敵な空間・・・♡ | Home | 搬入してきました♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
