スポンサーサイト


素敵な空間・・・♡

こんばんは~☆

作品展が終わって、少しほっこりしていましたほっこり 



次回の作品展にむけて、いつも通い続けている大好きな染花のお店に、先日2人で足を運んできました♪*

お引越しをされて、ますます素敵なショップになられたということで、とってもワクワク↑

片道、一時間半のちょっぴり遠い道のりでしたが、その疲れも吹っ飛びましたにこ




素敵な cocochi さんの玄関前ですハート




中にはいると、またまた感動の嵐でしたうっとり顔・ネコ恋 

暖炉やアンティーク家具や雑貨のなかに、染花がたくさんflower*

細やかなお心遣いや、暖かなおもてなしにふれて、本当に心地よい時間を過ごすことができましたハート


次回の作品のイメージを膨らませながら、たくさん素敵なお花を購入してきましたお花






帰り際には、美味しいお菓子とお紅茶を頂き、お見送りもしてくださり、

心にもいっぱいお花が咲いた気分で、帰路に着きましたd.heart*


cocochiさん、有難うごさいましたスキ



by naomirose**




~追伸mail*


夕方になると、うさぎのココちゃんがご出勤…耳d.heart*

可愛くて可愛くて、テンションが上がりっぱなしの私でしたきのキュン…


cocochiさんのHPはこちら⇒

素敵なお店や作品はもちろん、ブログにはココちゃんも登場していますよハート



yumenaハート

作品展のお知らせ♪ | Home | 無事におわりました(*^-^*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
