

collaboration♪

こんにちはd.heart*

今回、とっても素敵なお知らせがあります!ひよこ


なんと・・・






キラキラnikochiのチコさんとコラボさせていただく事になりました~!!キラキラ





そのコラボ商品というのがこちらりぼん


じゃんっティアラ

1*

2*


お花つきリネンポーチbell.d.heart*


チコさんの作品は隅から隅まで本当にしっかりと丁寧に作られていて、

内側にまでチコさんの思いやりがたっぷり…ハート

↓↓↓

なんと、内ポケットがついているんです!!キラキラ


1*のタテ型はたっぷり容量の大きめポケットが1つ、

2*のヨコ型は写真の通り2つポケットがついていますsei

とっても使いやすーい!キラキラUP


今回はコラボレーションならではの、とってもお買い得なお値段になっていますにこちゃん

今ここでしか買えないので、是非チェックしてみてくださいねハート


Yumenaネコ

プレゼント♪ | Home | ブローチ*

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
