スポンサーサイト


プレゼント♪

作品展のお知らせのちらしにもありましたが、今回の作品ではなんと


キラキラ各日先着50名様に素敵なプレゼントキラキラがあります↑


私たち作家1人1人が、お客様の笑顔を思い浮かべながら心を込めたプレゼントですしみじみハート

ぜひ、GETしてみてくださいねkonatu


さて!

今日はそのプレゼントのラッピングをしましたプレゼントフォルァ!!(♪)

ひとつひとつにメッセージと自己紹介をいれてみましたひよこ


そして出来上がった一部をご紹介~びっくり


じゃんっsei

お花と木の実のクリップ花

お花の入ったビンの飾り物jill**


皆さんはどちらがお好きでしょうかはてな


そしてnikochiのChikoさんとのコラボの作品に付けるタグも完成しましたはーと

今回限定のタグですオホシ


どちらも、どのお方のところへお嫁に行くのか、今からとても楽しみですenaハート


Yumenaビオラ

色々…♪ | Home | collaboration♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
