

色々…♪

今日ご紹介するのはまずこちら!


お花クリップ花hana.

こちらはクリップなので、髪にはもちろん胸元やカバンにも、色々なところに付けられますキラキラ

今回はこの他にもいろいろクリップが出ますので、是非ぜひチェックしてみてくださいハート


そしてお次はブローチribbon+kira*

花の中を優雅に泳ぐ、つがいの白鳥白鳥sei

仲良く寄り添う姿に癒されますかお



そして最後はこちらティータイム

ジュート麻で編まれたバッグに、ブローチ(右)やクリップ(左)をつけてみましたリングピロー

実はこのバッグ、従妹ののむちゃんの手作りなのです!にこちゃん

とてもしっかりと編まれていて、意外と大容量キラキラ

ブローチは、コットンパールを使い冬の淡い雪をイメージしていますcrystal*雪

(※バッグと、ブローチやクリップは別売りです)


明日は搬入ですフォルァ!!(★)

ディスプレイ頑張るぞー!おー!ena


yumena

搬入!! | Home | プレゼント♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
