スポンサーサイト


初めてのお嫁いり (^ー^)V

今日は、どきどきわくわくしながら 作品を納品してきましたラブラブ


納品先は、私のお友達のKさん(*^▽^*)宅


透き通るような青空がひろがり広大な地平線がひろがる石垣島で近々カフェをご夫婦で開業されますニコッ


ただ今 素敵に建設中ですっ (ブックマークに うみそらcafeでリンクさせて頂いております海


是非よかったら覗いてみてくださいねうさぎさん


カフェには雑貨も置かれるみたいで、私たちの作品もありがたく置いて頂けることになりましたusagi**



今日 お嫁いりした作品たちです女の子




fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*


fee de  Rond blog*


本当に有難うございましたぺこり


おいしい手作りパンまで焼いてくださり、おいしいお茶コーヒーを頂きながら・・・楽しい会話がはずみましたラブラブ!




fee de  Rond blog*


左は、いちごパンです 生地にいちごイチゴが練りこんでありますハートほんのりピンクで可愛いのキュン…


右手は、ピザパンです 生地がほうれん草の生地でした 中がふわふわで外は、ぱりっとしてて


とって~~も美味しかったですo(〃^▽^〃)o


お持ち帰りまで頂きました♪sao☆


kさん 幸せなひとときをありがとうございました


     ご馳走さまでした ペコリ



naomirose**






楽しい じかん♪ | Home | 春の気配 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
