

作品展のお知らせ♪

ご無沙汰しています
最近1日の中でも寒暖の差が激しく、体に厳しい日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちは近頃、作品作りに励んでいます
というのも…

来る7月の13日から3日間、Old Roseさん主催の作品展が行われますばら
今回もありがたく出展させて頂くことになりました!!ペコリ

詳細はこちらです↓↓↓
(クリックで拡大)
img001.jpg
img002.jpg
日時:7月13日(月)~15日(水)
    10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:Old Rose
    090-8375-5420(上田)

※お車でお越しの際は近隣のTimes駐車場をご利用願います。
※今回も靴を脱がずに入場していただけます♪



私たちも、久しぶりの作品展となりますハート
お時間がございましたら是非、遊びにいらしてくださいね♪

これからどんどん作品の方もブログに上げていきたいと思いますので、
もう少々お待ちくださいませ・・・ぴょ~んheart+kira*

まずはお知らせまで♪

Naomi & Yumenaラブラブうさぎ2
作品たち | Home | 寒中お見舞い申し上げます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
