スポンサーサイト


作品展終了

長いようで短かった3日間が終わりました。

作品展にお越しいただいた皆さま
また、頑張ってね、と激励の言葉をかけてくださった皆さま
本当にありがとうございました
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC_0201 - コピー
DSC_0205 - コピー

お蔭さまで、無事に作品展は盛況で幕を下ろしました。

次回の作品展は11月を予定しています。
また、皆さまのお気に入りの一つにしていただけるようなものを作っていけるように
心をこめて、ひとつ、ひとつ、作品を手作りしていきたいと思います。
今後とも、fée de Rondoをよろしくお願い致します

fée de Rondo
naomi*yumena

P.S.うれしいこと
アクセサリー作家のtackaさんが、今までお買い上げくださったfée de RondoのコレクションBOXを見せてくださいました
1436965207151.jpg
色とりどり
とてもオシャレで美人さんなので、シックな色合いがよく似合うっ
しかも。BOOK型のとっても素敵な箱に入れてくださっているんです~!!
上手く写真で表現できていなくてすみません…笑

また、fée de Rondoのアクセサリーを可愛くつけてくださっていたり、
「大好き」と言って下さったり…
とってもとっても幸せでした

皆さま、本当にありがとうございました

これからも頑張るぞ~!!
作品展のお知らせです♪ | Home | 作品たち3

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
