スポンサーサイト


素材たち♪

最近めっきり秋めいてきましたね

今回は、新入りした素材たちをご紹介したいと思います

まずは、スフレビーズ
DSC_0410.jpg
吹きガラスの製法で作られたフランスのヴィンテージビーズで、繊細さと軽さ、ヴィンテージならではの色合いが魅力です。
オートクチュールのドレスの刺繍などに使われていました。
今回は女の子らしいパステルカラーでご用意しています

お次は…ムーンストーン
15-10-07-10-50-12-676_deco1.jpg
天然石で色むらなどがありますが、宝石品質に近いとても良質な石です
古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきたムーンストーン。
『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は女性をサポートしてくれると言われています。

そして最後は、私たちの作品には欠かせない色とりどりのお花たち
DSC_0529.jpg
今回も、いつもお世話になっている染花のお店、cocochiさんに行ってきました

そして実は…
とても素敵なご夫婦でされているcocohiさんなのですが、なんと、来年にフランスへ旅立たれることとなりました。
とってもとっても寂しいですが…同時にとってもとっても素敵!!
フランスで暮らすなんて、女の子は誰しもが憧れる夢ではないでしょうか
私たちも、お話をきいてすごくワクワクドキドキしました!

ムッシュ、ボノさん、今まで本当にありがとうございました。
おふたりのフランスでの暮らしが愛と夢の溢れる素敵なものとなりますように。
心よりお祈り申し上げております
ヘアアクセ | Home | 作品展のお知らせです♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
