

ヘアアクセ

こんばんは
いよいよ作品展も近づいて参りました。

そこで!
今回の新入りさん、ヘアアクセサリーを少しご紹介したいと思います

まずはヘアピンから
15-10-08-22-24-44-346_deco.jpg
お花にコットンパールやガラス、フランスアンティークの葉っぱの金具などをあしらっています

お色目はこんな感じ!
DSC_0585.jpg
ミニピンなので、とてもつけやすい大きさになっています

お次はお花のバレッタ
こちらは大。
DSC_0650.jpg
早速ムーンストーンを使ってみました
こちらは小。
DSC_0651 (3)

その日の気分に合わせてお使いいただけますよ


その他にもたくさんの新作が登場予定です
またブログにアップさせていただきますね
イヤーアクセサリー | Home | 素材たち♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
