スポンサーサイト


楽しい じかん♪

昨日 今日と真冬のようなお天気に戻っていますショック!


今日は、雪もちらちら雪寒い日のお雛祭りとなりましたおひなさま




昨日は、京橋でセミナーがあり、お友達と出かけました

 

お友達のTちゃんは、独身でとっても可愛いチャーミングな女性です3104


ランチをたべながら2人とも可愛いもの大好きで、お互い夢を語りあいましたハート



楽しいひとときでした音符~~♪*




fee de  Rond blog*

お雛さまにちなんだお料理でしたハート


fee de  Rond blog*

ハートづくしのデザートに感激~~ハート温かい溶かしチョコにつけて食べましたena



きょうは、ひな祭り 娘と手作りのお料理で だんな様のお帰りを待ってま~~すドキドキ



naomiうさぎ


ケーキ レッスン♪♪ | Home | 初めてのお嫁いり (^ー^)V

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
