

作品展終了

無事に3日間の作品展が終了しました
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました

ここで、今回GETさせていただいた素敵な作品を少しだけご紹介したいと思います

まずは、fawn*miemieさんの手編みのストール
15-12-03-12-16-18-985_deco.jpg

そして、tackaさんのお菓子のようなアクセサリー
15-12-03-12-17-15-931_deco.jpg

ライムさんのクリスマスのコットンパールアクセサリー
15-12-03-12-19-17-841_deco.jpg

どれもこれも素敵―!!!
お出かけするのがワクワクと楽しみになります
どんなお洋服に合せようかなぁ~

そして、tackaさんとnikochiのチコさんが今回の新作を付けてくださったのでパシャリ
1449110067786.jpg
1449110069609.jpg

う~~~!!!!
とっても素敵につけてくださって、とってもとっても嬉しいです!幸せ!
ちなみにお2人ともすごく美人さんなのです…

今回の作品展でまた、作品作りを頑張ろうと元気とやる気がわきました
皆さま本当にありがとうございました

寒い日が続きますが、風邪など召されません様ご自愛くださいませ。
作品展のお知らせ | Home | 搬入

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
