スポンサーサイト


ケーキ レッスン♪♪

今日は、寝屋川にある cocoro cafe のオーナーのmocha先生にいちごのモンブランのロールケーキケーキ01


を教えていただきましたCath strawberry white♪* ブックマークにリンクしていますラブラブ



お友達のkさんがはじめて連れて行ってくださり、オーナーさんのmochaさん、そこでお仕事されてる


きのっぴさんのあたたか~~い優しさにふれて感動~~うるうる


それから なんと 手作りランチ ケーキの美味しさに、またまた脱帽~~~~♥akn♥


大 大 大 ファンになりましたるんるんうきうき



昨日の教えて頂いたケーキですっ音譜



fee de  Rond blog*

皆さんそれぞれの個性がひかっていますキラキラ



fee de  Rond blog*

先生に教えていただいてこんなに上手に出来上がりましたテヘッ



fee de  Rond blog*

終わったあとで、皆さんとティータイム午後の紅茶


わきあいあいと お友達のkさんや、みのりんさん、初めて出会った方とも楽しい


笑いの中 帰宅しましたニコニコ


今日も幸せをいっぱい頂いた一日でしたrose**いちご


ありがとうございました顔(嬉しい)



naomi 苺

感謝をこめて・・・ | Home | 楽しい じかん♪

コメント

1. naomiさんへ

こんばんは♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
naomiさんが居てるだけで、まわりがぱ~っと
明るくなり、みんなが笑顔になります♪
ケーキもとってもおいしかったですね~^^

またご一緒しましょうね^^

2011/03/08 (Tue) 23:07 | minorin #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:naomiさんへ

みのりんさん 嬉しいコメントありがとうございます♪
わたしもみのりんとご一緒できて とっても楽しかったよ~~^^
みのりんのブログ みましたよ♪さすがでした
写メの撮り方も 組み立て方もやっぱりすごいわぁ~~勉強になりました

また是非 ご一緒したいです
これからもよろしくねっ(^ ^*)

2011/03/09 (Wed) 00:23 | fée de Rond #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
