スポンサーサイト


感謝をこめて・・・

昨日 今日といい冬の季節に逆戻り~ショック!


みなさん お風邪などひいてられませんか?



昨日は、お習字と押し花を教えて頂いたせんせいが、素敵な夢を実現されるため、ご夫婦で石垣島に


お引越しされることになりましたshoko


とても優しいせんせいで、お教室は、いつも癒しの時間でしたうさぎ


感謝をこめて・・・


生徒の皆さんで送別会を催しました♪*


場所は、梅田の丸ビル内にある 日本料理「 桂 」というお店です(*^▽^*)


花籠膳を 注文しましたハート




fee de  Rond blog*
 

春をかんじるメニューでしたよ春




fee de  Rond blog*

お雛さまのひし餅みたいにかわいいお色~春


楽しい思い出にひたりながら、あっというまに時間がすぎていきました時計


今まで教えていただき有難うごさいました 新しい夢にむかってみんなでエールを送り


会を閉じました(*^.^*)


ちょっぴり寂しいけど・・・せんせい お元気でがんばってね~~くま☆ウォー



naomiばら

ご無沙汰してました(: ;) | Home | ケーキ レッスン♪♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
