スポンサーサイト


ご無沙汰してました(: ;)

ずいぶん ご無沙汰してしまいました(´_`。)


まずは、この度の大きな東日本大震災でお亡くなりになられた方々に対して、心よりお悔やみ


もうしあげます 祈る


主人の親戚が阪神大震災で被害にあい、我が家でともに過ごしました。 今回は、私の親戚が震災にあい


今も、不自由な生活を送っています涙


ニュースで知った時には、体が固まってしまいました ブログに載せるのも 言葉にするのも なんて


表現していいのか・・・しょぼん しばらく落ちこんでました


そんな中、どん底から 差し込む 光が次々にみえたのですきらきらつらい状況の中で、支えあったり


助けあったり、みまもられたり 反対に勇気を頂いたようにおもえました。


私たちは、今ある日々の中で、与えられた課題を一生懸命に前をむいて誠実にこなすことを


そして いまある環境に感謝することを学ばせてもらいましたしあわせ


必ず 復興できる 大丈夫と強く信じて・・・  お祈りいたしております祈り


私も、また 日々がんばります ネコ☆ウォー



naomi heart+kira*



素敵な 出会い♪ | Home | 感謝をこめて・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
