スポンサーサイト


素敵な 出会い♪

こんばんは~流れ星


春がきたかなって思ったら また寒い風が吹いていますイーニーズ!(さむい)


先日 お友達が 素敵なお店に連れて行ってくれました音符



まずは、ランチを予約してくださって・・・ゆっくりとお食事ナイフとフォーク


昔の京都の古民家のたたずまい~とってもレトロなお店でしたsao☆


こんな 感じですひらめいた


fee de  Rond blog*

メニューもレトロです~うさぎさん



fee de  Rond blog*

お昼の「ろろろ弁当」を」たべましたラブラブ


京都の有機栽培のお野菜がふんだんに~~お重は2段ですっ



fee de  Rond blog*


fee de  Rond blog*

美味しくって 豪華なのに、なんと1050円のお値段にびっくり!!

 



その後 アンティークなお花がたくさんそろってる「 ここち 」さんに行きました


とっても素敵な空間で、どれもこれも素敵なお花がぎぅしりと ラブラブ!


おもわず目がハートになりました SAYU照


たくさん 買い出ししてきました仲良し




fee de  Rond blog*


眺めてるだけでも もう うっとり SAYU照♪


作品作りに意欲がわいてきました グー



,帰りに、もう一軒 


「もっこく 」さん のあいこさんにお会いしましたラブラブ


京都の古民家で 雑貨やさんをされています


あいこさんご自身は、詩描人 で 絵を描かれてます


思わず笑みが溢れてくる 優しいお顔がどの作品にも描かれています


お友達からお話を聞いていた通りのとてもあたたか~~い方でしたハート



お茶をいれてくださり 楽しい会話といごこちのいい空間の中、あっというまに


時間がすぎました 時計



今日は、お友達のKさんのおかげで、とっても勉強にもなり、癒された1日でしたgirl*♪


いとんな方との出会いに感謝しました祈る ありがとう~~音符



naomi ena

新しい作品 ♪♪ | Home | ご無沙汰してました(: ;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
