スポンサーサイト


おひさしぶりです(^ ^*)

今日は、昨日の肌寒さはどこへやら 暖かな春を感じる陽気でした音譜


しばらくブログを書けなくてごめんなさいしょぼん



石垣島でおうちカフェをされる(以前にもお知らせしましたが・・・)お友達のKさん女の子


素敵なおうちおうち&木♪がとうとう完成して 明後日とうとう石垣の地へ~~ひこうき




今日は、kさんのお誘いで 大好きなcocoro-cafe に行ってきました(*^▽^*)



オーナーのmochaさん 、スタッフの方々がいつも暖かく迎えてくださり 心満たされる場所ですheart+kira*


今日は、mochaさんのお話をゆっくり聞かせていただけて、


一つのことを成し遂げるにはほんとに目に見えないご苦労があり

その中で感動や喜びを頂いておられるんだなぁ~って思いましたハート♪☆



どんなことでも、体験してはじめて色んなことに、気づかせてもらえるんですね


今日はいろいろとありがとうございましたペコリ



kさん~~ちょっぴり寂しくなりますじーんほんとはね

でも、それ以上に夢をかなえられる喜びの方が大きいよニコニコ



さぁ~夢の一歩を踏み出して・・・


元気に行ってらっしゃ~~いばいちゃ♥



naomiハート






長い間おやすみ ごめんなさい (*_*) | Home | 新しい作品 ♪♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
