スポンサーサイト


長い間おやすみ ごめんなさい (*_*)

ながい間 いろいろあってブログを開けることが出来ませんでしたしょぼん


ごめんなさい (。>0<。)


そんな中にも、このブログをみてくださる方がいて 胸が熱くなりました


毎日は、まだ難しいかもわかりませんが、ぼちぼち更新していきたいと思いますので


こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますv




さて、 すこし遅れたお知らせですが、 以前お話してました石垣島にお引越しされたお友達が


お店をオープンされましたばんざ~い とっても素敵なおうちcafeなんですよ③ハート


うみそらcafeにリンクできますので是非のぞいてみてくださいねハート私の作品も ありがたく少し置いて


頂いておりますラブラブ!



昨日は、何度か足を運ばせて頂いてます 枚方にあるやまね家具「 ラ ・ テール 」さんに 久しぶりに


行ってきました 車 カントリーの家具や雑貨が盛りだくさん置いてくださってますハート癒しの空間です


よかったら覗きにいってくださいませうさぎさん


作品が結構たまったので 作品を飾る ガラス張りのキャビネットを購入しました満足



新しい作品つくりも意欲が湧いてきましたヤッタチョパーリ!次回は、新しい作品をアップさせていただきますので


またよかったらみてくださいねgirl*



では今日はこのへんで・・・ばいちゃ♥



naomirose**


幸せをありがとう~ | Home | おひさしぶりです(^ ^*)

コメント

1. 無題

naomiさん、
作品たくさんできてるみたいですね♪
アップしてくれるの楽しみにしています。

でも、無理は禁物ですよ~
ぼちぼちね♪

2011/07/27 (Wed) 17:22 | kaori #79D/WHSg | URL | 編集
2. 元気でしたか?

naomiさん~ご無沙汰です!
更新されていなかったので、どうされたのかと・・・お元気でしたか?

うみそらcafeさん、openですね~^^
kaoriさんがあちらに行かれて、
さびしいですけど、長年の夢がかなって、
がんばっておられるんでしょうね~^^
いつか行ってみたいなぁ~。

naomiさんの作品も楽しみにしてますよ♪

2011/07/27 (Wed) 19:14 | minoちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
3. kaoriさん へ

コメントありがとうございます^ ^*
楽しみにみてくださいね~~

作品の感想もまたよろしくお願いいたします

ぼちぼち楽しみつつがんばりまぁす♪

2011/07/27 (Wed) 20:34 | fée de Rond #79D/WHSg | URL | 編集
4. minoちゃん へ

コメントありがとうございます^ ^*

ご無沙汰してました ご心配してくださり
ほんとに嬉しいです
ありがとう~~
 
minoちゃんのブログ」
みましたよ~~いつもがんばってられて素敵な作品に目がハートです♪

ぼちぼちの私ですが
また作品みてくださいね~~

minoちゃんとまた会いたいで~すvvv

石垣の空と海をみたいですね
kaoriさんのランチも食べたいね

2011/07/27 (Wed) 20:48 | fée de Rond #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
