スポンサーサイト


届いたよ~~♪♪

待ちに待ったキャビネットが届きました~~ラブラブ


この間お話してた やまね家具さんが配達してくださいましたトラック



早速 家具をセッティングして、作品を並べてみましたばら作品たちが喜んでるよう・・・♪*



こんな感じですっ




fee de  Rond blog*-110730_1217~01.jpg


またひとつ またひとつと あたらしい手作り作品が この中にお仲間入りできるように


つくろう~~っとらぶ


また 見てくださいねっぺこり


今日は、このへんで~~音符



naomiハート



小さな作品~~(^^) | Home | 新しい作品 ♪♪

コメント

1. こんにちは、ラ・テールです(*^_^*)

fee de Rondさん、いつもお世話になります。
やっとこのブログに辿り着くことができました。

先日、配送にお邪魔した者が、「ワンちゃんが亡くなったんやて」と話していましたので、ペットロスト症候群になってらっしゃらないかと、心配しています。
mamのキャビネット、お店に置いてるより100倍素敵に見えました。かわいい作品がチラリと見えて、キャビネットさんも喜んでいますよ。
まだまだ暑さは続きそうです。お身体、ご自愛くださいませね。

2011/08/11 (Thu) 15:21 | ラ・テール #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:こんにちは、ラ・テールです(*^_^*)

>ラ・テールさん

見てくださったんですね♪ 
コメントまで頂いて 感動~~
うれしいです(^_^)

シャーリーちゃん ほんとにいい子でした
しばらく思い出しては、涙してましたが、いまは、我が家に来てくれてありがとう~~の思いが湧いてます
ご心配頂きありがとうございます

ラ・テールさんのホームページ見せていただきました♪♪
素敵なホームページですね(^^)V
足を運びたくなりました
また家族で覗かせてもらいまぁ~~すvvv

ほんとに猛暑が読いてます。お体ご自愛くださいませ~~

naomi

2011/08/11 (Thu) 15:44 | fée de Rond #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
