スポンサーサイト


嬉しいお知らせ♪♪♪~

今日 うみそらcafeさんより、うれしいご報告を頂きました音譜


はじめて出品させていただいた作品をお客さまが買ってくださった事・・・涙


素敵な方が買ってくださって喜んでつけてくださるのかな~~って想像しただけでも嬉しくて 有難いですハート♪☆


遠くても 近くに感じて 繋がってるように思えましたラブラブ!


うみそらcafeの香織さん お世話なりましたぺこ



これからも 皆さんに喜んでいただける わくわくしていただける作品をつくり続けていきたいと思いますハート


有難うございましたo(〃^▽^〃)o



naomiheart+kira*




今日の作品ご紹介~~♪ | Home | 小さな作品~~(^^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
