

今日の作品ご紹介~~♪

こんばんは~~お月様


今日は、新しいカチューシャ2点をご紹介いたします音譜



ひとつめの作品は・・・



fee de  Rond blog*


つけてみると こんな感じになりますティンク


妖精の女の子をイメージしてみましたばら


横に垂れさがったレースはフランス製のオーガンジーの糸を使用していますラブラブ



fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*

色んな角度からとってみましたカメラ


淡いお色のお花がどれも素敵しょう~きrきら


大きなおはなの上に きらきらをつけ朝つゆが落ちたイメージに仕上げましたなみだ



もうひとつの作品は・・・



fee de  Rond blog*-110803_1356~01.jpg


つけてみると こんな感じになりますドキドキ



fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*


同系色のお花を集めてみましたばら


お色は、もちろんアンティークな色に仕上げています


下のお写真は、サイド部分です ラブラブ! 


右サイドには、フランス製のレトロなレースをあしらいました~



いかがでしょうか?


ではでは 今日はこのへんで~~Bye



naomiheart+kira*







初盆で・・・ | Home | 嬉しいお知らせ♪♪♪~

コメント

1. ステキすぎ~♪

ゆめちゃん、めっちゃ似合ってます。

なおみちゃんも、とっても可愛いです。

ついでに服もコーディネートして映して欲しいなぁ。

2011/08/05 (Fri) 10:09 | おひさま(お直し屋さん絵本改め) #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:ステキすぎ~♪

>おひさまさん

ひゃぁ~o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます♪

ちょっぴり照れるけど、今度はぜひぜひ全身コーディネート、頑張ってみますね~(ж>▽<)☆

2011/08/05 (Fri) 15:41 | fée de Rond #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
