スポンサーサイト


初盆で・・・

毎日 暑い日が続きます晴れ


お元気ですか~~?


私は、九州の佐賀県に主人のお父さんの初盆で 夫婦で帰省してきました新幹線


お父さんの思い出を皆んなで囲みながら、食事を楽しみましたラブラブ


結婚当初は、すごく気遣いして 緊張からか もどしたこともあったのに・・・


いまでは 皆さんの中ですごせることが居心地よくて楽しくて


結婚するまでは、知らない人だったのに いつのまにか大切な親戚になっていたことに


いつの日か気づきました女の子 不思議ですね


人ってどこかでみんな繋がっているような気がしますgirl* 



今日は、作品のご紹介でなく あるご本を紹介したいとおもいます


新幹線N700系の中で 読み出すと止まらなくなったぐらいです


自分の生い立ちを思い出したり 母としての自分・・・ 共感したり 私はどうだろうっと反省したり


胸をうちました


わくわくファンタジーなところも満載です


久しぶりに 素敵な本に巡り会えて感激しましたラブラブ!




fee de  Rond blog*-110808_1510~01.jpg

角川文庫からでています  いまのところ2刊~~4刊まで出てるそうです 


私も続きが楽しみですうさぎ


是非 読んでみてくださいねっ~~~ena



naomiハート

作品展出展! | Home | 今日の作品ご紹介~~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
