スポンサーサイト


作品展出展!


ご無沙汰しておりますsao☆♥akn♥

fe'e de Rondoのユメナです!りぼん



最近急に寒くなってきましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?snow


私はこの頃あたたかい靴下をはかないと、夜ゆっくりと眠れませんmoon*


皆さまも風邪など召されませんよう、温かくなさってくださいね♪*






さて!


今回はなんと、お知らせがあります!



手作り作品展に出展させていただくことになりました!ティンカーベル♪*



fee de  Rond blog* fee de  Rond blog*

(※パンフレットに作品は載っておりません。)



日時:10月27日(木)・28日(金)・29日(土)

    11:00~17:00(最終日は16:00)

場所:大阪府四條畷市楠公1丁目10-5

    「SPACE TRIP」(「CAFE TRIP」の4件隣)

    (四条畷駅「東出口」より徒歩5分ほど)

問合せ:OldRose(オールドローズ)

     072-863-0511



※会場に車の乗り入れは出来ません。周辺の駐車場をご利用ください。





色んな作家さんの、小さくて可愛い作品たちがずらりと並びますので

お好きな方、また近くにお越しの際にも是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!りぼんハート




ちなみに私たちは、29日の土曜日にお店に立たせていただく予定です☆


--------------------------------------------------------------------

<追記>


私のみ27日(木)にも店頭に立たせていただくことになりました。

よろしくお願いしますおとめハート

                           naomi

--------------------------------------------------------------------




皆さまのお気に入りの1つにお仲間入りできるようなものが作れますように♪

と心を込めて作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますふふん




それでは、お会いできるのを楽しみにして・・・ハート





yumenaパンジー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の主催者であるOld Rose さんのお店にも、可愛い雑貨がたくさん置いてありますフレグランスボトルheart+kira*

通販もなさっておられるので、是非一度覗かれてみてくださいハートHP

(PCからご覧いただいている方は、このブログの横のBookmarksにもリンクを貼らせて頂いていますぺた








新作が ぞくぞく登場~~♪ | Home | 初盆で・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
