スポンサーサイト


新作が ぞくぞく登場~~♪

ご無沙汰失礼しておりましたaya


朝晩めっきり冷え込むようになりましたが、お元気お過ごしでしょうか?




私の父が 今年の猛暑からずいぶん弱り、病院通いや検査入院をしておりました


今も介護が必要で、足を運んでいますしょぼん


少しづつでも快復にむかってくれたらと毎日祈る思いです祈る




そんな中 なが~~いお付き合いがありました地元の雑貨屋さんから、作品展に出してみない?とのお誘いを頂きました音譜


父のこともよく理解していただいた上で優しいお言葉を頂き感謝致してますしあわせ


作品づくりは私の唯一の楽しみで、また1つでも見に来てくださった方がお気に入りをみつけていただける喜びを、夢に描いておりましたラブラブ 



ぎりぎりまで悩んでいたのですが、今回初出展させていただくことになりましたラブラブ!


出展にむけて 娘と2人で「こんな感じどう~?」 「こっちが合うかな~~」なんてお喋りしながら


わくわくと制作中ですsei



少しだけ 新作のご紹介をさせていただきま~~す音譜





fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*



fee de  Rond blog*


こんなかんじですはーといかがでしょうか?


ブローチ・ヘアゴム・バレッタ・イヤリング・ヘアピン 


色々手作りしておりますので、 お時間ございましたら ぜひ手にとってご覧にいらしてくださいねニコニコ


お待ちいたしておりますペコリ



naomiheart+kira*





いよいよです | Home | 作品展出展!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
