スポンサーサイト


作品展 一日目♪♪

いよいよ今日から作品展がはじまりました音譜(*^o^*)/~


ちょぴりドキドキで朝を迎えましたドキドキ いいお天気でよかったです晴れ


皆さんお忙しい中 たくさんの方々が来てくださいました嬉しい



この日を心待ちにしてたよ~って言っていただいたり、

お会いできて元気もらいましたって言ってくださったり・・・


いろいろお気遣いしていただいたり

また小さな赤ちゃん連れて、遠い中来てくださったり・・・


本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいでした



私のほうこそ元気頂いた一日でしたsei



みなさん有難うございましたごめん


みなさんからのパワーを頂いて 明後日までの作品展ファイトしま~すがんばろー!




naomi薔薇

無事に終わりました | Home | 作品展についてのお知らせ

コメント

1. お疲れ様ですぅ~

素敵な出会いがたくさんあったでしょうね。

ゆめちゃんも、お疲れ様です。

電話でお話していたブログ紹介です。

ジェニー船長の雑貨屋さん
[世界を旅するお洋服屋さん]

http://ameblo.jp/juna-na/entry-11060168443.html

お暇な時に、見てみてね~。

2011/10/28 (Fri) 20:36 | おひさま(お直し屋さん) #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:お疲れ様ですぅ~

>おひさま(お直し屋さん)さん
早速のお知らせありがとうございます
すてきなお名前ですねっ
手作りなされてる方々のご縁を今回とても感じています
元気を頂いてます ありがとうございました

2011/10/28 (Fri) 20:53 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
