スポンサーサイト


無事に終わりました

今日は、三日間の最終日でしたheart+kira*

おかげさまで最終日もいいお天気に恵まれました晴れ


今日もお友達がきてくださいました顔(嬉しい)


ひとつひとつつけたりはずしたりしながら 選んでいただいて

こちらまでわくわくした気持ちが伝わってきて元気を頂きました音譜


足を運んでくださったみなさま 本当に有難うございましたスキ


これからも、みなさんに喜んでいただける作品をつくっていきたいと思いますレース

これからもどうぞよろしくお願いいたしますごめん



この企画をして頂きました「Old Rose」さんや、ご一緒してくださいました作家さんのみなさんにもお世話になりました音符

ありがとうございました嬉しい



また来年三月にイベントを予定しておられるそうで、今回と同じ場所であるとの事ですハート

楽しみにしていらしてくださいね音符



通常は、「Old Rose」さんのお店に委託販売いたしておりますので、お気軽にみにいらしてくださいませjill**



またお会いできる日を心待ちにいたしておりますハート



naomiおとめ&yumena女の子





衣替え♪ | Home | 作品展 一日目♪♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
