スポンサーサイト


ジェルネイルをしました~~♪

お久しぶりですラブラブ!


日ごろのご無沙汰 ほんとにごめんなさいごめんね まめさのない私ですあせる



今日は、ジェルネイルのお話ですっnail*


先月 2回も結婚式がありましたウエディングブーケ2


行きつけの美容院JAMさんwomanhasami+.の紹介で、素敵なネイリストさんをご紹介して頂きました音譜


こんな素敵なデザインですd.heart*



fée de Rondo blog*



そして昨日、2度目のネイルをしてきましたネイル

とってもおきにいりで、素敵になった指を眺めては笑みがこぼれて幸せな気分に浸っていますラブラブ


じゃんRose


fée de Rondo blog*

私の大好きなレースや薔薇柄バラを入れてくださいましたハート


nail&aroma relax image というお店ですティンク

ご自宅の一室でなされています香水d.heart*



本当に癒されたひと時でしたひよこ




naomi花







Cocochiさん♪ | Home | ハンドメイド&雑貨 2DAY SHOP(※追記有り!)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
