スポンサーサイト


Cocochiさん♪

先日 娘と京都のCocochiさんに行ってきました音譜

私たちの大好きなアンティークな色のお花がたくさん置いてある素敵なお店ですブーケ2


以前は、本店に足を運んだのですが、今回は別館の方に行かせて頂きましたニコ



来店した途端、素敵すぎる~~~と目がハートにラブラブ! 

わくわくしながら今回出展する材料を選んできましたラブラブ



fée de Rondo blog*

ガラス瓶に入ったさまざまなお花や天井にぶらさがっている素敵なお花たち薔薇



fée de Rondo blog*

花嫁さんのブーケブーケ1やカチューシャも手作りしておられますワンピース



fée de Rondo blog*
 

選んでる間 とても癒されるひとときでしたきらきら


さぁ~~明日からは、制作に励みましょっsei


by naomigirl*


作品づくり♪ | Home | ジェルネイルをしました~~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
