

作品づくり♪



昨日、外は雨水たま傘


というわけで、1日お家でほっこり作品づくりをしていましたHOME


先日Cocochiさんで買わせていただいた素敵なお花たちに囲まれながら幸せな気分になりつつ花

fée de Rondo blog*


母と2人もくもくもくとお針仕事…針山



“はいペンチ!ペンチ


“はいビーズ!ゴールドボール



と声を掛け合い(笑)できあがったのは・・・



じゃんっハート

fée de Rondo blog*

お花コーム!hana.



作品展が3月と言うことで、ちょっと春を先取りしちゃうコームたちです春



まさに恋も芽生える(!?)ようなほのかなピンクの春とハート

のんびりお散歩がしたくなるのどかなグリーンの春はあと

そして大人の女性の涼やかで落ち着いたブルーの春はあと



みなさんはどの春がお好きですか?音符


…なんちゃってsao☆




Yumenaハート



念願の・・・♪ | Home | Cocochiさん♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
