スポンサーサイト


念願の・・・♪

今日は、大津までお参りにいきましたキラキラ


大津は雪が積もっていて、真っ青なお空に真っ白な雪景色~~雪キラキラ

とても素敵でした♪



その帰りみち、お友達が念願の 「コメダ珈琲」 に連れていってくれました車


ドキドキのシロノワールラブラブ

何層にも重なりあった、あったか~~いパイの上に冷たいアイスがビックリマーク


シロップをかけて・・・ラブラブ!いただきまぁ~すハート♪☆



fée de Rondo blog*


お口の中で、じゅわ~~じゅわ~~と美味しさがひろがりました音譜


パン好きの私達は、感激ひとしお女の子


しあわせな時間でした③ハート 友に感謝・・・ペコリ



by naomiハート

新作品♪ | Home | 作品づくり♪

コメント

1. 無題

maomiちゃんも、わたしも

パンが大好き。

甘いものも好き。

クリーム、カスタード、メープル、くるみ

味の好みが合うよね~。

でも、体は違うのよね~。(太さが…笑)

2012/02/20 (Mon) 18:02 | おひさま(お直し屋さん) #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>おひさま(お直し屋さん)さん
ふふふっ
ほんまに大好きなもの似てるよね~

またパン美味しいお店みつけて食べにいこうね

2012/02/20 (Mon) 19:59 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
