スポンサーサイト


父のバースデイ~~♪

今日は、父の82歳のお誕生日でしたホールケーキ


寒いながらも、晴れてほっ・・・ニコニコ


昨年は、体を壊して、病院通いの日々でした。

入院や手術をしたり、本人も周りの家族もしんどい日々を送ってましたあせる



まいだぁーりんが、地元にある旬楽 なかおさんに連れていってくれました音譜


出してくださるお品が、どれもこれもお洒落で新鮮で写真を撮りたかったのですがカメラ

あまりの美味しさに食べるのに夢中ですっかり忘れていましたsao☆汗


細やかのお心配りをして頂き、本当にここちよいひとときを過ごせましたありがとう


naomigirl*




新作発表で~す♪ | Home | 新作♪

コメント

1. おめでとうございます

82才になられたのですね。

お父様を何か、喜ばせてあげれる年になるといいですね。

わたしも、何かお手伝いしたいです。

2012/02/27 (Mon) 01:00 | おひさま(お直し屋さん) #79D/WHSg | URL | 編集
2. ありがとう~~

嬉しいメールを頂いておひさまさんのような暖かい気持ちになりました 
ありがと~ございました

しんどい時こそ周りの皆さんにどれだけ支えて
いただいているか 気づかせてもらえますね
喜びも倍増です  感謝(*^▽^*)

2012/02/27 (Mon) 13:20 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
