

作品展1日目!

本日は雨水たま傘


足元の悪い中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございましたりぼんハート


知り合いの方々がいらしてくださったり、新たな出逢いがあったり…

とっても幸せな一日でしたかおd.heart*


明日はいよいよ最終日!

どんな1日になるのか、今日はワクワクを胸に眠りたいと思います♪


明日お越しくださる方は、どうぞお気をつけていらしてくださいねのほキラキラ

お待ちしておりますひよこ




P.S 今日いただいた差し入れりぼん


あまりにも可愛かったので思わずパシャリビスケットカメラ(ストロベリー)キラキラ

fée de Rondo blog*


左の子うさぎさん

fée de Rondo blog*


右の子うさぎさん

fée de Rondo blog*

明日はひな祭りということで、ぼんぼりからお顔を出しているうさちゃんですお月見うさぐるみ

おいしくいただきましたはーと

(うさちゃんは大切に飾っていますハート)


ありがとうございました!★




Yumenaおんぷ*きらきら

作品展2日目♪(最終日) | Home | 搬入♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
