スポンサーサイト


作品展2日目♪(最終日)


今日は昨日とは打って変わって天候に恵まれ、とても気持ちの良い1日になりましたSUN(ハート)ポカポカ



今日は地元のお友達が来てくれました~お花


fée de Rondo blog*

あいちゃんとあみちゃんですはーと


2人ともすっごく優しくて可愛くて、2人の顔を見ただけで癒されましたキラキラ

ありがとうかお★



今回も色んな方々との出逢いがあり、とても良い刺激を頂けた2日間でしたd.heart*

また前回に引き続き、素敵な作家さん方ともご一緒させていただきましたねこheart+kira*


皆さん本当にありがとうございましたハート


これを励みに、これからますます素敵な作品を作っていけるように頑張りたいと思います!おんぷ*


最後になりましたが、今回このイベントを企画してくださったOld Roseさんにお礼申し上げます♪




また皆さんにお会いでき出来ますように・・・ひよこ


fée de Rondo blog*

りぼんNaomi&Yumenaりぼん




お知らせです♪♪ | Home | 作品展1日目!

コメント

1. お疲れ様でした

あぁ~、見にいけなかったし

しかも、土曜のお祭もいけなかったんです。

そうです、私インフルエンザになってしまいましたぁ。(>_<)

でも、ぼちぼち復活です。

また、作品作り楽しみにしています。

ブログにアップされるのも楽しみ。

わたしにも似合うのがあったらなぁ。

2012/03/05 (Mon) 18:37 | おひさま(お直し屋さん) #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

作品は、逃げたりしませんから・・(*^▽^*)
またいつか作品たちに会ってやってね♪

それよりインフルエンザ大丈夫ですか?
普通の風邪とちがって辛いですよね
神様からの、ゆっくりしなさいタイムを頂いたのだとおもいますよ
ゆっくり休んでくださいね~~
私も、土曜日は、おうちに帰ってバタンキューでした(*^.^*)
またお元気になってお会い出来るのを楽しみにしています♪

2012/03/05 (Mon) 18:48 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

いつもかわいい作品を作ってくれてありがとうー♡
土曜日に買ったゴムを早速つけて彼氏に会ったら、かわいいって言ってくれました\(//∇//)\笑
卒業式でもつける予定やから、その時は写メ送りまーす(^O^)★

2012/03/06 (Tue) 17:24 | あみすず #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>あみすずさん
こちらこそ、嬉しい報告をありがとう~!\*^^*/
うふふ、彼氏さんに好評で何よりだわ(*´艸`*)⌒♪
卒業式の写メ、楽しみにしてるねー♡♡♡
Yume♪

2012/03/06 (Tue) 17:47 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
