スポンサーサイト


お知らせです♪♪

今日は、あいにくの雨雨作品展も無事に終わり、ほっとひと息ついてます

雨の一日も、雨音を聞きながら、また好きな音楽を流しながらお家家でゆっくり過ごすのも悪くありませんねsao☆


作品展では、足を運んできてくださった皆様 有難うございましたペコリ

また、いつもブログを楽しみに見てくださってる皆様も、私たちにとってとてもいい励みにならせて頂いておりますsei重ねて御礼申し上げますペコリハート


さてお知らせがございます音譜

千里山の方で、雑貨やさん「さぶろう」を経営しておられるオーナーさんが、今月半ばに作品展をされることになりましたrose**

いつも委託させて頂いてますオールドローズさんから、私たちの作品も持っていってくださることにラブラブ!


お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねうさぎ

私たちも、覗きにいきたいなって思っていますパンジー


詳しくは、後日アップさせてもらいたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませハート



naomiおリボン

雑貨屋 さぶろう | Home | 作品展2日目♪(最終日)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
