スポンサーサイト


五六市に行ってきました♪

今日は、東日本大震災から、ちょうど一年が経ちました。

あっというまの一年でした。

昨日からテレビで震災のドキュメントが流れています。

ご神前に家族で手を合わせ ご冥福をお祈りいたしました。

そしてなにげなく送っている日々を改めて感謝いたしました祈る



午後から、娘と娘のお友達と一緒に、10ヶ月ぶりに、枚方の五六市に行ってきました


古い町並みが続く通りに、たくさんの手作り作家さんたちが、心を込めて、ひとつひとつ作品を作っておられます

それぞれの方の、個性や思いがいっぱい詰まっていて、お店の方との会話に笑顔があふれますかお

この会話の瞬間が、とても暖かい思いになり、嬉しいひとときだな~っていつも思いますティンカーベル


暖かく迎えてくださったキャラメルさん、覚えていてくださってありがたかったBon Amiさん、La poterieさん

とても、楽しい時間でしたうさぎ 

有難うございましたぺこりパンダぺこり




Naomiにこちゃん



納品♪ | Home | 雑貨屋 さぶろう

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
