

ご無沙汰しています

作品展が、一息つきほっこりしすぎていました(゜ρ゜)


春を感じるかと思えば、寒くなったりと変なお天気が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?


ほっこりとお家家に居る日を利用して、いろんなレースを紅茶で染めたり、珈琲で染めたりして楽しんでいましたうさぎ


ひと晩つけてますと・・・


fée de Rondo blog*



fée de Rondo blog*

レースの素材によったり、漬け込む時間によったり微妙な変化で、それぞれレトロなイメージにキュン…


作品意欲が湧いてきましたがんば

次回の新作を楽しみにしていてくださいね~~にこ



naomiおとめ

買出し♪ | Home | 行ってきました♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
