

買出し♪

皆さんご無沙汰しておりますペコリpekori+.

最近急に秋めいてきましたが、お体お変わりありませんか?紅葉

朝夕の冷え込みによる風邪などには、どうかお気をつけ下さいませ雪



今日は京都にあるcocochi さんに、お花の買出しに行ってきました~ばらハート


fée de Rondo blog*

本当に素敵な色合いのお花ばかりでうっとりうっとりhana.


そして手に入れたお花達はこちらうさぎ
fée de Rondo blog*

今回はちょっと秋冬の色合いですフレグランスボトル



これから秋の夜長に虫の音を聴きながら、

作品作りを再開したいと思いますにこちゃん


出来上がり次第、またこちらのBlogにもアップさせていただきますね↑



naomi&yumenaかおハート



作品♪ | Home | ご無沙汰しています

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
