

作品♪

今回は少し大きめの作品をご紹介ティンク


まずはこちらのヘアアクセからflower*
fée de Rondo blog*


つけてみたらこんな感じですにこ


じゃんっおんぷ*
fée de Rondo blog*

まるでお花冠をつけているみたいおとめ


これから草原にヴァイオリンを弾きに行くぞー!

っていう時に似合いそうですねバイオリンお花←ないない



それからこちらはちょっぴり大人な大きめバレッタ雪
fée de Rondo blog*
ファーもつけて、色合いも冬を意識してみましたふゆ


つけてみるとこんな感じ雪
fée de Rondo blog*

普段使いももちろんのこと、ストーンheart ring*をたくさん使っているので

ちょっとしたパーティーにもお使いいただけますカラードレス(グリーン)レース


気になるものはございましたでしょうか?うさぎさん


これからもどんどん新しい作品を作ってまいりたいと思いますので

お楽しみにしていただけたらと思いますd.heart*




Yumenaena



うれしいお客様~♪♪ | Home | 作品♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
