スポンサーサイト


うれしいお客様~♪♪

こんばんは~星

 

きょうは、待ちに待ったお客様がいらしてくださいましたo(〃^▽^〃)o


手作り作家さんの、「 fawn*miemie 」さんですハート


とても細やかな編み物小物 布小物を中心に作品づくりをしておられます針山


今日は、私をイメージしてくださり、こんな素敵なつけ襟を作ってきてくださったのはーと


じゃんっ


fée de Rondo blog*

素敵なデザインのモチーフが繋がった豪華でかわい~~いつけ襟ですっラブラブ


いかがでしょう~~はてなマーク

お気に入りのひとつになりましたにこ


お茶を飲みながら、お喋りもはずんで、楽しい時間を過ごしました午後の紅茶



11月の作品展に、miemieさんも出展されますena お楽しみにしててくださいねっ♪


miemieさん 今日は、有難うごさいましたありがとう



by naomiハート




新しい作品できました♪ | Home | 作品♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
