スポンサーサイト


新しい作品で~~す(^^)

今日も爽やかな秋晴れでしたね音譜


3連休もあっというまに終わりましたDASH!


今日は、新しい作品をご紹介したいと思いますうさぎさん


まずは・・・こちらからハート



fée de Rondo blog*

お帽子のブローチをつくりましたハート


左側は、ファーをつけてちょっと大人の落ち着いたイメージに・・・

右側は、アンティークなベージュピンクのお花柄にお花をつけてフェミニンなイメージに・・・ラブラブ!


次は、こちらheart+kira*



fée de Rondo blog*

縦型のペンダントトップですうっとり


ビーズを縫い付けたり、木の実をあしらったり 楽しんでみましたにこ


最後に、こちらを~~音譜



fée de Rondo blog*

お色違いのブローチですにこ


どちらのお色がお好きでしょうかはてなマーク


では、今日は、この辺でねのほ



by naomiリボン

今日も新作のご紹介♪♪~~ | Home | だんじりがやってきた♪♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
