スポンサーサイト


今日も新作のご紹介♪♪~~

今日も爽やかな秋晴れの一日でした快晴


さて、 今日の出来出来の新作をご紹介いたしますsao☆



fée de Rondo blog*


落ち着いた中にも、ゴールドをいれて華やかに仕上げましたラブラブ


今年の流行色のブラックのセーターにばっちりだと思いますena




fée de Rondo blog*


アンティークレースをふんだんに使いました。紅茶染めのレースも使用うさぎ


レトロなビーズもあしらっていますビーズ 私の大好きなお色づくしで作りました


いかがでしょう~~ばら


今日はこの辺で・・・ハート



by naomiおリボン

新作♪ | Home | 新しい作品で~~す(^^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
