スポンサーサイト


作品展のお知らせ♪

さて、ちらほらと以前からお話していた作品展の詳細をお知らせしたいと思います!ティンカーベル


2月にも参加させていただきましたOld Roseさん主催の作品展が行われますばら

今回もありがたく出展させて頂くことになりましたペコリ


詳細はこちらです↓↓↓
fée de Rondo blog* fée de Rondo blog*
日時:11月1日(木)~3日(土)

    10:00~17:00(最終日は16:00まで)

場所:大阪府四條畷市岡山4丁目1-14

    Old Rose & グルメシティ西側店舗

    http://www.oldrose.boz

    (※Blogのリンクからも飛べます)

OldRoseカフェも開催!!

※お車の場合近隣のTimes駐車場をご利用願います。

※会場が変わりましたので、今回は靴を脱がずに入場していただけます♪



なんと今回はいつもパン講習などをされているOld Roseさんが

手作りのカフェも開いてくださいます!!パン

ほっこり癒されること間違いなしcafe+.rose**


是非遊びにいらしてくださいね♪



naomi&yumena女の子



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※今回の主催者であるOld Rose さんのお店にも、可愛い雑貨がたくさん置いてありますフレグランスボトルheart+kira*

是非一度ご覧になってみてくださいハートHP

(PCからご覧いただいている方は、このブログの横のBookmarksにもリンクを貼らせて頂いていますぺた



新作♪ | Home | 新作♪

コメント

1. 始めまして、ブログ拝見しました!

突然お邪魔いたします^^;面白くてどんどん読んでしまいました、次の更新も楽しみに待ってます^^

2012/10/14 (Sun) 18:53 | アラサー社長 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:始めまして、ブログ拝見しました!

>アラサー社長さん
コメント有難うございます♪
そう言っていただけてとても嬉しいです*^-^*
これからも更新頑張ります!(^-^)/

2012/10/14 (Sun) 18:58 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
