

閑話休題♪

今日は少しほっこりとして、ダイアリーを書きたいと思いますにこちゃん


今日は入っていた予定が雨でお流れにあめ雨

雨音を聞きながら、母の壊れてしまったカチューシャをリメイクしましたd.heart*


じゃんっうさぎ-ハート-
fée de Rondo blog*【※Not for sale】

お花をつけてバレッタにしてみましたflower*

母も喜んでくれたので、ほんとによかったですかお


秋は気候も過ごしやすく、色々と魅力もたっぷりですねdonguri*

芸術の秋に読書の秋、スポーツの秋に食欲の秋!焼き芋

(あと何があったかな?)

私は最近、専ら微睡みの秋ですにこzzz+.

なんだかいっつもうとうと。。。


いまもこっそりうとうと。。。


今日はこれからお風呂に入ってベッドで読書をしつつ、

久しぶりにゆっくりと眠りたいと思います芽


皆さまも気持ちの良い秋の夜長をお過ごしくださいませ栗


ちなみに最近ブームのバスグッズはこれbus+.
fée de Rondo blog*
Oh!Baby、Roseの香りバラ


これでマッサージした後は、全身しっとりもちっもちになりますよrose**

気になる方はお近くのHOUSE OF ROSEへ~フォルァ!!(♪)


Yumenaリボン



作品ご紹介~~(^^) | Home | 新作♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
