スポンサーサイト


作品ご紹介~~(^^)

こんばんは~~星


雨が降ったり止んだりの一日でしたかさ そんな静かな一日もいいですねうさぎ


さて、今日の新作をご紹介しましょう~~ラブラブ


じゃんっ



fée de Rondo blog*


お花やモチーフやビーズやオーガンジーなど色々なバージョンをあしらいましたrose**


お気に入りは、みつかりましたか~usagi**



もうひと作品ハート



fée de Rondo blog*


淡いお色めのお花を組み合わせて、オーガンジーのリボンを添えました音譜


優しいイメージに仕上げましたおリボン



では、今日は、この辺で・・・はーと



by naomigirl*



新作発表で~す♪ | Home | 閑話休題♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
