スポンサーサイト


お気に入りのひとつ♫♫

こんばんは~~ラブラブ


今日は、激しい雨模様でしたね雨そんな雨の中でしたが、恩師お習字展に足を運んできました筆


心に元気を頂いたり、穏やかな気持ちになったり、思いが込められた字のパワーの素晴らしさを


改めて感じました~



さて 今日は、お気に入りの1つをご紹介いたしましょう~rose**


こちら・・・やじるし



fée de Rondo blog*

ゴブラン布地で作ったリボンりぼん すずらんのお花もひとつひとつ束ねて丁寧に仕上げましたちくちく


アンティークなお花も素敵ですねキラキラ


by naomihappy

新作♪ | Home | 今日は、こんな作品~~♫

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
