スポンサーサイト


いよいよ・・・

また新しい一週間が始まりましたニコニコ 


肌寒くなったり暖かくなったりと温度差が激しい日々ですあせる体調くずされていませんかはてなマーク


いよいよ 今週の木曜日から作品展が始まりますラブラブドキドキしてきましたどきどき


昨日は、タグ付けと値付けをしました指差し 


出来る限り ギリギリまで作品もアップしていきたいと思っていますので、また見にいらしてくださいねラブラブ!


では、昨日仕上げた作品のご紹介~~ハート



まずは、こちら音符



fée de Rondo blog*



fée de Rondo blog*

どちらも、バレッタになっておりますd.heart*


アンティークなお色めで、とちらもふんだんにレースやパールを使いましたsewing*


私自身もお気に入りの作品に 大満足~~うっとり



次は、こちらおリボン



fée de Rondo blog*

たくさんの小花をあしらいましたラブラブ


お色は、アンティークなワインカラーですflower* ピアスとイヤリングの一点ものですのほ


耳元で揺れる感が素敵でしたかお


今日は、この辺で~~~bye


by naomirose**

明日搬入~~(^^)V | Home | 新作♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
