スポンサーサイト


搬入♪

こんにちは~~ラブラブ!


今日は、朝から搬入に行ってきましたsei 色んな手作りを素敵に作ってられる作家さんと


わきあいあいととっても楽しい時間でした音譜みなさん優しくていい方ばかりですうさぎ


作家さん方の作品も、どれも素敵で見てるだけでも、ワクワクしてきましたにこ


こんな感じに飾りつけてきましたハート



fée de Rondo blog*-SN3R03040002.jpg
 


明日いいお天気になりますように・・・祈り


ではでは、皆様とお会いできますこと、楽しみに致しておりま~~すにこ


by naomi & yumenaばら

作品展 | Home | 明日搬入~~(^^)V

コメント

1. 可愛いっ!♡

搬入お疲れ様でした!(^_^)

本当に可愛いブースですね!♡♡♡見てるだけで癒されます♫

土曜日に行くのが楽しみです!(o^^o)

2012/11/01 (Thu) 22:45 | 真由子 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:可愛いっ!♡

>真由子さん

真由子ちゃんいつもありがとう~!(*^v^*)

真由子ちゃんのコメントに癒されて今日の疲れが吹き飛んだわ♡♡

土曜日に会えるの、夢菜と2人で心待ちにしています(*v.v)。

naomi♫

2012/11/01 (Thu) 23:25 | fée de Rondo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
