スポンサーサイト


お見舞い

 夜中降り続いた雨もあがり 晴れ間が覗く日になりましたくもり晴れ


今日は、お友達のYちゃんのお母さんのお見舞いに、一緒についていきました


彼女が、見つけてくれてた最近オープンしたお店に連れていってくれてランチしましたナイフとフォーク♪



枚方市駅の近くにある 『 RIZZA KITCHEN 』 というお店ですa




fee de  Rond blog*




fee de  Rond blog*

野菜は、近くの農家さんから お茶は、加賀の棒茶 お豆腐は、有機丸大豆使用で


とてもヘルシーなメニューが多く 女性は大好きかも・・・らぶ


是非機会があれば足を運んでくださいねrose**


その後 病院へ~~

入院中のYちゃんのお母さん・・・ とっても喜んで下さって 私まで嬉しくなりましたにこっ


はやく 元気になってくださいね 祈る




naomi 音符


新しい 作品♪♪ | Home | 新しい 作品 ♪♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
